SSブログ

サマンサタバサとEXILE・TAKAHIRO


スポンサーリンク


若い女の子に人気なファッションブランド、サマンサタバサ。このCMにTAKAHIROが出演することが決まった。 

ん!?サマンサタバサ?HAKAHIRO?なにかリンクする・・・AKB48の板野友美だ!板野友美はサマンサタバサのCMに出ている。

そして、板野友美とTAKAHIROは今熱愛疑惑があることで巷を騒がしている。

というのは、昨年夏、板野友美がSNSでアップした画像の中に、TAKAHIROらしき人物の姿が写っていて熱愛がネットでも噂されているのだ。

そこで、今回のCM抜擢にTAKAHIROというのはどういう意図があるのか!?はたまた偶然なのか。仮に偶然でなかったらなんのか!?

私はなにか引っかかる!なにか匂いますね〜。二人は同じブレスレットをつけていたり、プライベートでも関わりがあり、今回のCM起用。

これは近々、交際を公表するかもしれませんね!



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。