SSブログ

優香 破局!!お相手の「ザ・ピロウズ」山中さわおの詳しい情報も!


スポンサーリンク

大人気女優の優香が、「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわおと破局していた!

他のブログには同じような事が書かれているので、今回は山中さわおさんについてお伝えしていきたいと思います。



まずは・・・





芸名:山中さわお
本名:山中沢男
職業:ロックバンド「the pillows」のボーカル・ギター
ジャンル:オルタナティヴ・ロック
生年月日:1968年12月7日
出身地:北海道小樽市
最終学歴:北海高校卒業
血液型:B型
レーベル:avex trax
事務所:BAD MUSIC GROUP、DELICIOUS LABEL(個人レーベル)



ざっとプロフィールはこんなところです。




次に、自身のグループについては↓


the pillowsは、1989年に結成された日本のオルタナティヴ・ロックバンド。ヒットチャートの上位にランクインすることは少ないものの、長期にわたって音楽活動を継続しており、2000年代以降はアメリカ合衆国をはじめとした日本国外での人気も得ている。音楽レーベルはavex traxに所属。 (ウィキペディアより)



と、こんな感じでしょうか。



あまり知られていないグループですが、あのミスチルやバンプオブチキンにリスペクトされているぐらい、すごいみたいです。今春、3月には大阪公演を控えています。




ピロウズの曲調としては、ロックですが、ロックの中にもシンプルなロックだったり、ポップなロック、
ひいてはバラードまであります!



今回の優香との破局で、さらにピロウズの知名度が上がったと個人的に思います!


今回の報道にで彼は、「ミュージシャンだから結婚はしない」と言ってます。


音楽に人生を捧げている。なんかかっこいいですね。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。