SSブログ

高橋ジョージ離婚訴訟!三船美佳との間に何が?!


スポンサーリンク
 

人気バンド、THE 虎舞竜の高橋ジョージが離婚間近だった。


昨年12月、三船美佳が離婚を決意し、子供を連れて家を出た。

そして・・・



現在は子供と三船美佳の母と3人で、大阪に住んでいるという。



テレビでもよく2人で出演しているのを観ている限り、まさか離婚だなんて思わないですよね・・



一体2人になにがあったのでしょうか。



理由に挙げられるのが、夫高橋ジョージの「モラハラ」と噂されています。



モラハラとは、モラルハラスメントの略で、言葉や態度による精神的な暴力だ。



二人を知る友人の話によると、「連日、人格を否定するような言葉を浴びせられていたそうです」と話している。



三船美佳さんはそれに耐えられなかったのでしょう。



今の三船さんは「今が本当に幸せ。新しいスタート。自分の足で生きていく幕開けなのかな、と捉えている」と取材に答えてる。



高橋ジョージさんに何があったのかは今の段階では分からないけれど、係中の裁判が終わったときに、真相が明らかになりそうです。



スポンサーリンク




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。