SSブログ
前の10件 | -

高橋ジョージ離婚訴訟!三船美佳との間に何が?!

 

人気バンド、THE 虎舞竜の高橋ジョージが離婚間近だった。


昨年12月、三船美佳が離婚を決意し、子供を連れて家を出た。

そして・・・

続きを読む


優香 破局!!お相手の「ザ・ピロウズ」山中さわおの詳しい情報も!


大人気女優の優香が、「ザ・ピロウズ」のリーダー、山中さわおと破局していた!

他のブログには同じような事が書かれているので、今回は山中さわおさんについてお伝えしていきたいと思います。



まずは・・・



続きを読む


秋葉原、歩行者天国 「無差別殺傷事件」 死刑判決

2008年、秋葉原で無差別殺傷事件が起きてから7年が経った。

被告と被害者の間にはなんの関係も無く、恨みなども無い、いわゆる無差別だった。

犯人の名前は加藤智大。犯行当時は

続きを読む


浅田舞 「結構大胆になれました」

 

フィギアスケートの浅田舞が自身初のグラビアに挑戦!!


浅田舞って誰だっけって方に→


続きを読む


サマンサタバサとEXILE・TAKAHIRO



若い女の子に人気なファッションブランド、サマンサタバサ。このCMにTAKAHIROが出演することが決まった。 

ん!?サマンサタバサ?HAKAHIRO?なにかリンクする・・・

続きを読む


レディ・ガガ 婚約!!気になるお相手は?どういった人?

世界的人気アーティストのレディ・ガガさんが14日バレンタインデーの日に婚約を発表しました。

気になるお相手は・・・

続きを読む


19歳女子大生、斧で老女殺害 週刊新潮【実名・顔写真】公表

 名古屋市でなんとも残虐な事件が起こった。


 名古屋大の女子学生(19)が77歳の老女の頭を、斧で数回殴ったあとマフラーで首を絞めて殺害。


 しかも、殺害動機が不明確で怖い。


 


続きを読む


矢口真里 再婚?!

元モーニング娘。矢口真里について、前回の愛人騒動につぎ、今回は再婚報道がでた。一体どんな内容か。

続きを読む


前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。